忍者ブログ
  年齢とともに気になってくるのが加齢臭。しかも自分では気がつきにくいというのが難点。そこで、加齢臭が気になる方にオススメの石鹸をご紹介します。
Admin*Write*Comment
[25]  [23]  [24]  [22]  [21]  [20]  [17]  [18]  [16]  [19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 加齢臭に効く石鹸「フォーミュラBソープ」をご紹介します。
 
このフォーミュラBソープは加齢臭やワキ、足の裏の臭いなど
体臭にとても効果のある石鹸です。
加齢臭などの体臭の原因は毛穴に詰まった酸化した皮脂です
この加齢臭の原因である酸化した皮脂を溶かして落とす乳化成分が
配合されている石鹸なのです。
 
加齢臭の原因である酸化した皮脂=過酸化皮脂
は通常の石鹸やボディーソープではなかなか落とすことはできません。
 
もともと皮脂は、私たちの皮膚を乾燥や雑菌から守る役割のしています。
しかし、時間とともに皮脂が酸化し、毛穴を詰まらせてしまうことで
加齢臭など臭いの原因になってしまいます。
 
過酸化皮脂は皮脂(油分)と雑菌で構成されています。
そこに通常の石鹸はボディーソープを使っても完全に落とすことは難しいのです。
そこで、加齢臭対策に考案された「フォーミュラBソープ」は
皮脂(油分)を落とすことに着目し、乳化剤を配合しています。
これは、加齢臭の原因である酸化皮脂を乳化=溶かすことで
毛穴からしっかり取り除き、加齢臭の原因を元から除去します。
 
加齢臭の他にも、体臭や足の臭いなど
酸化した皮脂による体臭に効果のある石鹸です。
 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
加齢臭 石鹸
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Copyright © 加齢臭対策にはこの石鹸 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]