忍者ブログ
  年齢とともに気になってくるのが加齢臭。しかも自分では気がつきにくいというのが難点。そこで、加齢臭が気になる方にオススメの石鹸をご紹介します。
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [14]  [8]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




加齢臭は自分では気がつきにくい場合があるというお話は前回しましたね。
それでは、加齢臭とは具体的にどんなにおいかというお話をしましょう。
よく、加齢臭の臭いを他のものの臭いに例えるとどんな臭いになるかというと

「ロウソク」や「古い本」「青チーズ」に似ているといわれています。

つまりは、青臭さと脂肪臭さが混ざった独特のにおいということですね。
そんな臭いを回りに振りまきながら生活してるのかと思うとぞっとしますよね。

そして、その加齢臭は生活習慣に影響されやすいということがわかりました。
まず、食生活。肉食中心になると、体内もどちらかというと油っぽくなり、加齢臭の臭いのひとつ
「脂肪臭い」という臭いになります。また、お風呂に入らず、シャワーで済ませるという生活環境もよくありません。ナノールと呼ばれる、加齢臭の臭いの原因は、汗の中に含まれる物質同士が
混ざり合ってできます、つまり、きちんとお風呂に入って、しっかりと体から汗の成分を落とさないと、ナノールの「青臭い」臭いがいつまでたっても、体から臭うというわけです。

このように、加齢臭は自分では気がつきにくい上に、人にとってはとても不快なにおいです。
加齢臭のケアはとても大切です。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
加齢臭 石鹸
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Copyright © 加齢臭対策にはこの石鹸 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]